デトックスリンパケアサロン瑞月-ミヅキ-

WEB予約はこちらから

バイオラブオンラインショップ

ホットペッパービューティ掲載中

ブログ

☆横浜へ行ってきました☆

こんにちは

 

先週は研修の為、長期のお休みをいただきました(*^^*)

 

研修先は横浜でした。

横浜は小学生まで住んでいました。

またスクール関係で来るようになるなんて不思議な縁を感じる場所です。

今回は研修とスクール19期生修了式があり、参加してきました。

北は北海道から南は福岡まで全国各地の同期が横浜に集合しました。

スクール生は20代~50代と幅広いのですが同じことに興味があるからでしょうか、気が合って研修も懇親会もとても楽しく過ごせました。

 

最終日は移動だけで時間があったので中華街へいって同期のYさんおススメのおかゆ屋さんへ行きました♪

謝甜記(シャテンキ) 中華街にある交番の近くです。(ざっくり過ぎる説明(^_^;))

12時前について行列ができていました。待ち時間は20分でした。

 

五目がゆを頼みました。

店員さんが持ってきたおかゆを見て、あれ、何もない、間違えたかな?と思いましたが具は底に入っていました((´∀`*))

 

夜は連日お酒を飲んでいたのでおかゆが優~しく胃にしみました笑

 

そのまま山下公園にも寄りました♪

小学生の頃山下公園のスケッチ大会に参加していたのを思い出して懐かしかったです。

ちょうどお花のイベント開催中でたくさんのお花を見れました。

 

中でもびっくりしたのがこちら!!

 

 

後姿がまたすごかったんです!!

 

 

研修と修了式でだいぶ疲れていて、移動日は空港でぼーっとしていようかなと思っていましたが、起きたら回復していたし(睡眠てすごいと改めて思いました)、Yさんからおススメ情報をもらって動いてよかったです☆

山下公園すぐそばの横浜人形館前から羽田空港行きのリムジンバスが出ていてなんと20分で着きましたΣ(・□・;)!

空港まで近いことが分かり、他にも色々おススメ情報をもらったので次回回ろうとおもいます(^-^)

 

本日はご新規のお客様に来ていただきケア後「すっごくスッキリしたー!!」とご感想をいただきとてもうれしかったです☆

季節の変わり目は排毒に適した季節です♪

ご予約お待ちしています(*^^*)