デトックスリンパケアサロン瑞月-ミヅキ-

WEB予約はこちらから

バイオラブオンラインショップ

ホットペッパービューティ掲載中

ブログ

ヨガ教室にてイベントでした☆

こんにちは

 

4/2(日)は祇園にあるヨガ教室サンシャインにて耳つぼのイベントでした☆

 

ヨガ教室でランチ会があり、東長寺の桜を見に行きみんなでマクロビ弁当をいただきました♪

 

青空と桜のコントラストが素敵でした。見れてよかったです(*^^*)

東長寺は空海(弘法大師)が日本で最初に建てたお寺だそうです。

真っ暗な通路を通る地獄めぐり(霊的な怖さはありませんが、真っ暗な怖さがありました)が体験できます。

博多駅からも近いので、観光客も多いスポットです。

ランチ会が終了してから場所をお借りしてイベント準備♪

美人親子のお客様♪ 子供さんがほんと可愛くて可愛くて…にやけてしまうほどでした(〃艸〃)

お顔だしNGなのが残念ですがお二人とも本当にかわいかったです(*^^*)

ピアスをしていないのでピアスみたいで可愛い!

耳がポカポカして気持ちよかったです、とご感想をいただきました♪

瑞月(みづき)ではお子様連れのお客様も大歓迎ですのでサロンに来ていただけるのを楽しみにしています♪

 

 

今回イベントで体験していただいたのは排毒耳つぼ&耳つぼジュエリーのメニューと経絡測定器での体質チエックです。

 

 

デトックスに興味がおありで今回のイベントにご参加いただいたK様☆

体質チエックの説明も熱心に聞いていただきました♪

排毒耳つぼは内臓機能を元気にすることで、自然治癒力を高める助けをしてくれます。

耳つぼシールは3日~1週間程度での張替え、2か月以上の継続をおススメしています☆

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、フェイスラインが上がったと驚かれていたY様☆

 

イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

 

 

人間の身体には365個のつぼがあると言われていてそのうち3分の1は耳にあるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

つぼを刺激して排毒力を高めましょう(^O^)♪