デトックスリンパケアサロン瑞月-ミヅキ-

WEB予約はこちらから

バイオラブオンラインショップ

ホットペッパービューティ掲載中

ブログ

中央区高砂 「食堂cafe パーラータカサゴ」☆(2017/6/30閉店されました)

こんにちは

 

今日はハンバーグが美味しくて女性一人でも夜も気軽に行けるお店を紹介いたします♪

場所は高砂です。

天神を背にしてサニーとホテルニューオータニがある渡辺通り一丁目の交差点を過ぎ、日赤通りをまっすぐ進み右手にローソンがあるところの一本裏通りにあります。

 

まず、外観がおしゃれなんです☆

初めて入った時は外観がおしゃれだったのと、定食屋さんなのにお酒って看板に書かれていてそれに魅かれて入りました♪

 

沢山メニューがあります(^-^)

コップいっぱいの日本酒で乾杯♪

この後初めて来られた女性のお客さんが日本酒を頼まれててお酒の量に驚かれていました。

私もはじめびっくりしましたが今ではすっかり慣れてお目当ての一つ笑

お酒を飲むときは同じ量以上のお水やお茶を飲むことで翌日の残り方が全然違うのを体感しているので必ず飲むようにしています。

 

  おつまみプレートをハーフサイズにしてもらって、あとはイチオシのハンバーグを注文しました。

おつまみプレートは日替わりで旬な野菜を楽しめます♪ ハンバーグはギュッとつまった歯ごたえのあるハンバーグで旨味たっぷりでほんとに美味しいです。 付け合わせのお野菜もシャキシャキしていろんな食感が楽しめますよ。 あとおススメなのがこちらのお店で売ってあるレーズンクッキー。ドライフルーツの甘味だけで砂糖不使用なんです。 何度リピートしたかわからないくらい買ってます。 お腹いっぱい食べてお酒もいただいて1,800円でした(*^^*)

ランチがメインのお店ですが夜も月・火・金・土されています。

夜は18:00オープンです。 気さくなマスターが迎えてくれますよ☆

 

食堂cafe パーラータカサゴ

福岡市中央区高砂2-6-21 徳安ビル1階

092-524-3977

11:00~15:00

18:00~22:00  お店のfecebook⇒