デトックスリンパケアサロン瑞月-ミヅキ-

WEB予約はこちらから

バイオラブオンラインショップ

ホットペッパービューティ掲載中

ブログ

平尾 鉄板居酒屋 あめり軒(アメリケン)

こんにちは

 

瑞月(ミヅキ)です。

 

 

先日高校時代からの友人が耳つぼジュエリーをしに来てくれました。

耳つぼメニューは二回目なのですが気に入ってくれたようで嬉しいです(*^^*)

 

耳つぼジュエリーはリフトアップ、美肌などの効果が期待できます。(3日~7日で貼り替え、3か月以上の継続が理想的です)

自分自身でもするのですが、私は特に分かりやすく反応するので耳つぼシールを貼った片側だけ眉の位置が上がり、目の大きさが大きくなります(^O^)

 

 

耳つぼのお客様はサロンをこのようにしてお迎えします。

 

 

 

 

耳つぼジュエリーではスワロフスキーの耳つぼシールを使っています。

カラーも多く揃えているので選ぶのも楽しみの一つです。

排毒耳つぼは肌色の耳つぼシールで目立たないものを使用しています。

 

 

 

 

 

真剣に選ぶ友人(^-^)

 

 

メニューは内臓機能と代謝UPの排毒耳つぼとスワロフスキー1粒の組み合わせ♪

 

 

夕方だったのでそのまま一緒にご飯を食べに行きました♪

サロンから徒歩3分くらいの場所にある あめり軒(アメリケン)さん 

初訪問です。

 

こだわり食材で作られたメニューが100種類以上あるとのことで初めてのお客さんには丁寧に説明してくださいます。

 

生ビールがお得( *´艸`)

 

 

 

サーバーのホース等を毎日洗浄されているんだそう。

さすが!美味しかったです。

 

その日の日本酒は広島の酔心というお酒で辛口で飲みやすく美味しかったです♪

並々注いでもらいました(*'▽')

(日本酒を飲むときは氷無しのお水は欠かせません!翌日の残り方が全然違います)

 

ノンアルカクテルも充実。

 

 

話に夢中で食べ物の写真を撮っていないのでせめてメニューを載せます。

大将がどんどん写真とって宣伝してください!と言われていたので今度はちゃんと撮るぞ~♪

博多華丸大吉さんも通われているお店だそうです。

 

レディースデーもあるそうでお一人様も多いんだとか(*^^*)

創業19年目といわれていました。すごいなぁ~。

大将と大将のお姉さんのお二人でされていました。

 

帰りも大将が外まで見送りしてくれました。

メニューがたくさんあるので制覇するまで相当かかりそうです。

 

タイムスリップしたような不思議な空間の素敵なお店でした。

 

気になった方はぜひ行かれてみてください。

 

ポスターの人物はエルビスプレスリー☆

 

 

排毒ケアの流れが分かる体験レポート↓

体験レポートコチラをクリック☆

 

瑞月へのご予約方法は…

 

☆TEL 092-519-7528  

(受付時間10:00~21:00)

☆WEB ⇒こちらをクリック 

ispotのクーポンご利用の方は連絡事項の欄に

ispotクーポン利用とご入力いただけましたら

クーポンのご利用可能です

(24時間受付中)

☆ispot  こちらをクリック  

(24時間受付中) ispotのポイントが貯まります

☆LINE@⇒ID検索「@buu4503b」で友達追加後ご予約問い合わせ可能です♪

①フルネーム

②ご希望日時

③ご希望メニュー

こちらの情報を送信ください♪

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

TEL092-519-7528

営業時間10:00~21:00

(最終受付19:00)

 

ケア中等でお電話に出られない場合がございます。

その際は着信があったお電話番号に折り返しご連絡いたします。